スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月17日

苺以外の二人の情報。

どーも。風式です。
花粉の時期が近づいてきてますが、自分はすでに鼻気持ち悪いです。
花粉症なんてこの世から無くなればいいのに…と毎年思います。

さておき。今回は残り二キャラの詳細を説明します!

まずは、ハッキング&フォロー担当が六華(ろっか)
ぐーたらな引きこもりで、起きてる時間の8割はパソコンの前にいる系女子。
ハッキングの腕は1流で、現場に出る2人の大きな助けになっている。
一応、戦闘訓練は(苺から)受けており、いざという時は自分の身を守ることぐらいのことはできる。
(といっても家から出ないのであんまり危ない状況にあうことはない

もう一人が、尾行、近接担当の蓮音(はすね)
常に元気いっぱいで楽しく生きるっていうのをモットーにしてる女性。基本的にニコニコしているが、任務の時は目つきが変わる。
SMG、ハンドガン、ナイフを使って主に戦う。

ってな感じです。
実のところ、この二人はまだ役者さんを探している状態で、近々こちらでも募集をかけようかなって考えてます。
次回の投稿辺りで何かしらそのあたりの情報も出せればなと思います!

ではでは
  

2018年02月15日

自主制作映像作品1作品目とは?

ドーモ。最近この寒さにして朝起きたらズボンがどっかいってたりする風式です。

さて。今回は現在制作中の作品についてもうちょっと詳しくご説明をば。
まず、タイトル。
borderline-サカイメ- です!
まだ仮ですけど、タイトルロゴが…


こんな感じ。

日常と非日常の境界線ということでborderlineってことにしました。
このタイトルは続編を作る際はこのまま行こうかなと思ってます。なんかサブタイとかつけてね。


と、タイトルについてはこの辺にして、肝心の登場人物。
前回の記事でもお話しした狙撃手がメインのお話です。
その名も…苺(いちご)ちゃんです!
【以下苺ちゃんの設定】
冷静沈着な狙撃手。
無口ではないが、あまり必要以上にはしゃべらない。
ボーってしているように見えるが常に次のことを考えて行動している。
銃など戦闘について教わった人がロシア人だったのもあり、使う銃はロシア系が多い。
狙撃が得意だが、その他の戦闘も一通りこなせる。
仕事じゃないときも割りと外をウロウロしてる。

…という感じです。
なぜロシア?ロシアの銃が好きなんです。銃全般が好きですけどね。特にロシアが好きです。

またどこかのタイミングで、キャラ各々のイメージイラストとか描ければいいなぁと思ってます…頑張ります。



第一話はこの苺ちゃんが、ハッキング&フォロー担当のサポートを得ながらビルの上から狙撃する。
そんなお話です。(簡潔。

次回はその他のキャラの説明などできればなと思ってます!
ではまた!


  

2018年02月14日

序章

どーも。風式です。
そろそろ暖かくなって欲しいところですが…連日寒い日が続きますね。
皆さん、体調にお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は制作中の自主制作映像作品が
どんなものなのかというところに触れていきたいと思います。

つくろうと思ったきっかけは自分の好きを詰め込んだ
実写映像作品を作りたかったというのが一番大きいです。
親の英才教育で小さい頃からずっと見ていたCityHunter、
デストロ246や空の境界を鍋に入れて煮込んだ感じの作品になっていきそうです。
(えー、今のところデストロ246の要素が一番強くなってます。

大まかに説明すると
暗殺を請け負うグループの物語で、
狙撃担当、近接&尾行担当、ハッキング&フォロー担当
と言う感じの3人の女性が登場する物語です。

"銃+女性"...好き。(完全に趣味)  はい。

1作品目は、狙撃担当を軸においた作品になります。
理由は…元はこの狙撃担当しか居なかったからです。
シナリオ構成している内に増えたのが残りの二人です。


次回の投稿では、1作品目について詳しく説明していこうと思いますので、乞うご期待!!
  

Posted by FuuSIKI at 23:19Comments(0)自主制作映像作品

2018年02月13日

初。

ドーモ。風式(ふうしき)と申します。

サバゲやら写真撮影、動画制作を趣味にしている20代も後半に突入したメンズです。
好きな映画はMr. & Mrs. Smithとかキングスマン。
アニメはシティハンターや空の境界が好きです。


さておき、なぜブログを始めたのか。
それは現在自分が自主制作で作ってる映像作品(ガンアクション)の途中経過などの
報告をする場を設けたいなーと思い、ブログを始めるに至りました。

こんなやつですがよろしくお願いします。

  

Posted by FuuSIKI at 22:37